白玉点滴は効果ない?体験談から検証してみた!

白玉点滴は美白効果が期待できると、美容に敏感な方々の間ではかなり話題になっていますね。実際に海外のモデルやセレブの間でも、注目度が高い美容法の1つです。

ですが、白玉点滴の口コミを見ていくと全然効果なし!効果ないじゃん!といったものも目立っています。こうした口コミを読んでしまうと、白玉点滴を打っていいのかわからなくなりませんか?

そこで、今回は白玉点滴の体験談について詳しくまとめて検証してみました。白玉点滴で白くなったと言われている芸能人についてもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

白玉点滴は「効果ない」と嘆く人たちの言い分

5回以上は続ける必要がある

白玉点滴は美白効果が期待される「グルタチオン」を体に注入する医療行為で、クリニックによってはビタミンCやアミノ酸をプラスしてくれるところもあります。

しかし、1回の点滴でいきなり効果を実感できる!というような即効性はなく、複数回にわたって点滴する必要があるものです。

白玉点滴の効果を実感する回数としては個人差があるものの、1~2回程度ではほとんど効果を実感していません。

また、1回に打てる量にもクリニックごとに違いがあり、多く注入するほど効果がアップしますが、料金もて高くなります。

初めから多めの量を注入した方は、高い料金を支払い続けることができなくなり、効果を感じないまま辞めてしまうことも多いのです。

白玉点滴は週に1~2回を目安に、最低でも5~10回程度は注入する必要があるものです。最低でも5回以上続けられなかった方は、お金がムダになったとすら言う方もいます。

効果の持続性が低い

白玉点滴は、美容整形のように効果が長く続くものではなく、最大でも3ヶ月程度と持続性の低いものなんです。

これは、週に1度のペースで6~10回ほど白玉点滴をした方の場合の持続期間で、早い方では2ヶ月ほどで白さに陰りが見える方もいます。

ちなみに、白玉点滴は1回あたり10,000円前後の費用が相場で、クリニックや注入する量にもよりますが、週に1回で10回通えば10万円も費やすことになりますね。

10万円の効果として2~3ヶ月というのは、あまりにも持続性が低いと感じる方が多いようです。

続けないと効果がなくなる

白玉点滴は効果の持続性が2~3ヶ月ということなので、ずっと雪のような白さをキープしたい方は、定期的なケアを続けることが重要になります。

白玉点滴を10回程度注入したあとでも、体内の「グルタチオン」の量を安定させるために、月に1回でも良いので美白肌をキープするためのメンテナンスが必要なんですね。

メンテナンスを継続していかないと、徐々に元の肌に戻ってしまいます。それに、費用の面でもかなり負担に感じる方も多いと言われています。

白玉点滴の効果に満足した人の言い分

インターネット上のSNSや掲示板などのサイトから、白玉点滴の効果に満足または手応えを感じている方の口コミをチェックしてみました。

各口コミにコメントを添えてみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

白玉点滴を受けてから肌の調子がいいような気がします。これからも宜しくお願い致します。

引用:美容医療の口コミ広場

白玉点滴を受けて比較的早く効果を実感しているようですね。早くから肌の調子が良くなると気分もアップしますから続けやすくなりますね。

 

まだ回数がたりないのでそこまでの効果は感じてませんが少し白くなってきたようなきがします。

引用:美容医療の口コミ広場

回数が少なめなのに、少しずつ白くなっているようですね。このように早く効果を感じられると高いモチベーションも維持できそうです。

 

術後たった1日目ですが、既に肌の調子がいいです!(笑)

引用:ルクモ

施術の翌日から肌の違いを実感しているようですね。少しでも肌状態が良くなると、白さへの期待も大きくなりますね。

 

 

痛みや傷跡は全くございません!、そしてなんか美白注射してから肌なじみがよくなったように感じてます! きのせいかもだけど割と満足しております!!

引用:ルクモ

白玉点滴をするようになってから、やはり肌の違いを実感されているんですね。

点滴による痛みや傷跡もないそうで、施術は一般的な点滴のように割とすんなりできる印象です。

 

白玉注射(1200mg)とビタミンBうってきました! 今日で3回目になります。 肌の調子は3月の末に比べると断然よくなりました!

引用:メイリー

3回目の白玉点滴でも随分効果を感じているようですね。ビタミンBも併せて点滴すると、体の調子も整いますね。

 

肝心な効果ですが、既に白い?!って感じがしてます!徐々に白くなっていくみたいなので楽しみです~ 定期的にやって美肌目指していきたいです

引用:メイリー

すでに肌の白さを実感できたようですね。やはり効果の実感には個人差がありますが、自分で気づくくらいなので、かなりの変化かもしれません。

 

2日連続で足の白さを褒められました! 点滴のおかげかもしれません。

引用:ルクモ

白玉点滴をするようになってから、足とはいえ肌の白さを褒められるなんて本当に良かったですね。全身に薬効が回るので、足も白くなる可能性がありますね。

 

白玉点滴で白くなったと話題の芸能人まとめ!

白玉点滴で白くなったと話題の芸能人についてまとめてみました!

指原莉乃

指原莉乃さんの肌の白さはTwitterなどでも話題になっていますね。ファンはもちろん、女性たちの間でも指原梨乃さんの肌の白さに憧れて、美白生活を始める方も増えています。

ですが、指原莉乃さんは前から白い肌だったのではなく、ここ数年で白くなった傾向です。それに、Twitter上でも2016年に「超美白注射」を受けたことを報告しています。

「超美白注射」というものが白玉点滴の前身的なものなのかはわかりませんが、ここ数年で白い肌になっていることを考えると、白玉点滴をしている可能性が非常に高いといえます。

宮脇咲良

日韓両国で大人気のガールズグループIZONE(アイズワン)のメンバーの宮脇咲良さんは、もともとはHKT48のメンバーでしたよね。現在は日本での活動を休止していて、IZONEとして活動中なんです。

宮脇咲良さんが日本で活動していたころは一般的な色白だったのですが、韓国で活動を始めてからは肌がぐっと白くてウルツヤになったと話題になっています。

韓国では1度も日の光に当たったことが無いような、ある意味病的な白い肌がブームだからなのか、パッと見ただけでは本人かどうか確認できないほど白くなっています。

やはり、美容大国の韓国で活動していることと、白玉点滴での白さを考えると、これは白玉点滴をやってますね。顔だけではなく全身が透き通るような白い肌ですから。確実です。

ビヨンセ

ビヨンセは白玉点滴の先駆者的存在で、白玉点滴のことをビヨンセ点滴などと呼ぶこともあるほど色白になったことで知られています。

ビヨンセが白くなり始めたのはやはり最近で、10年前の彼女と比べるとはっきりと肌の色が違うことが確認できます。これほどの効果があるとなると、世界中の美白したい女性たちは黙っていないでしょう。

インターネット上には、ビヨンセの肌の色を比較したものがたくさんアップされているので、良かったらチェックしてみてくださいね。

アンジェラベイビー

中国出身の人気モデル、アンジェラベイビーさんも白玉点滴ユーザーと言われている1人で、やはり白く透き通るような肌に変ってきたのは最近なんです。

10年前は一般的な黄色人種って感じなんですけど、現在ははっきりと違いがわかるほど白い肌です。これは白玉点滴の効果に違いない!そう感じる方も多いのではないでしょうか。

それにしても美しい方ですね。

Matt

Mattさんは写真の加工「Matt化」で一躍有名になったモデル&タレントで、お父さんは元プロ野球選手の桑田真澄さんです。

ご自身のブログでも白玉点滴を受けていることを報告していて、現在は月に1回のペースで点滴しているそうです。本当に白くなる!とおっしゃっていて、トーンアップは体中に効果があるそうです。

通っているのはしのぶ皮膚科という美容皮膚科クリニック。すでに3~4年も通い続けているそうです。

こうした情報もオープンにしてしまうあたり、Mattさんの高い美意識がビシビシ伝わってくるようですね。

IU

韓国の歌姫IUさんも、白玉点滴ユーザーと言われている方で、10年前と比べるとやはり近年は透き通るような肌へと変化しています。

以前から白い肌の持ち主だったのですが、それに磨きをかけた印象ですね。これだけ美しい肌であれほどの歌唱力なら、韓国のみならず世界での活躍にも期待がかかります。

やはり、美容大国韓国の美意識というのは、相当なものがあるようですね。もともと色が白いにもかかわらず、透明感を求めてグイグイ来てる感じがします。

まとめ

今回は白玉点滴の効果について体験談をご紹介しました。

効果なし・効果ないと感じている方、効果に満足している方の口コミ、実際に肌が白くなったと話題の芸能人についてもまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

白玉点滴が気になった方は、自分が納得できるクリニックでお試し白玉点滴から始めるのがおすすめですよ。

もしも、これから白玉点滴を受けるという方は、紹介した費用や成分量についても、事前にチェックするようにしましょう。

少しでも長く続けられるようなクリニックを選んでくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました